鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

モロりんさん

ぶっちぎりだぁ~

モロりんさん

鬼浜大好きな皆様
それぞれの、ぶっちぎりターボ継続打法を教えてください
教えてもらった打法を試してどの方法が一番いいか独断で決めます
ちなみに私はフルウエイトでレバーを斜め上からシバくように打ち続けます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
★真希央☆さん
[No.5]★真希央☆さん

逆打ちでボーナス図柄下を枠内に目押ししながら数えてます
昨日
1日にミッション完走1回とぶっちぎり完走2回しました

おおえどまささん
[No.4]おおえどまささん

あまり自信がありませんが、第三停止ボタンを少し(1秒ぐらい)長押しする。

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

ジョニーさんありがとうございます
三段階打法ですか
私は途中で打ち方変える時のまさにその瞬間に警官に狙われてしまいそうで、怖くて途中で変えられませんよ~
もし20ゲーム越えた時に狙い撃ちされたら後悔の念に押しつぶされてしまいそうです
だけど、教えて頂いたからには今度チャレンジしてみて、結果報告します
今日は低確鬼メーター完走するも、クリアしてないので50ゲームくらいで終わりっていう無駄ヒキを2回もしちゃいました

バイオ野郎さん
[No.2]バイオ野郎さん

こんばんわです
私は無気力にレバーを触りますよ。力入れずソフトタッチ最近、勉強中の鬼浜
難しいですね
これからは、バイオと忍と鬼浜のローテで頑張って行きますわ『ここでアドリブ効かせなきゃ勝てねェー』みたいな…

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

おもろぃっすね~
俺も結構悩みながら打ってますよ(笑)
一時期は、息つくヒマさえないほど、高速消化が長く続いてくれましたが最高につかれます(--;)
なので最近は左手で素早くレバオン!右でベット
んで、12くらいで打ち方変えて、20ぐらいからは右手強打!
の三段階バージョンです

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報