鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

BTBさん

河川敷演出

BTBさん

リュウジの河川敷演出って、信頼度どれ位なんでしょう?
今日二回外したんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カエルマスターさん
[No.4]カエルマスターさん

次ゲームのレバーONで「ヨロシク」が返ってくればBIG確定なんで、このレバーだけはアツく叩けますね。
ですがBIG確定演出なので、返ってくるコトは稀ですケド…
ART中はコウヘイが出て来てBGのパターンのほうが多いかもしれませんね。
通常時は、ほぼカラスが出て来て終わりですね。

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

結構アツいとは思いますけど(*´д`*)
まぁART中は期待度おちますけど、通常時はよく当たります。
よろしく~の期待度は低いですけど、ほぼハズレてバケつーのが多いっすね
ハマってる時にアレでハズレると悲しくなります(泣)

BTBさん
[No.2]BTBさん

早速の回答ありがとうございます。
あー、そうなんですか。
リュウジなんで、かなりアツイのかなと思ってました。

二子玉さん
[No.1]二子玉さん

夜露死苦ってやつですか?あれはなかなか当たらないっすね
今日はリュウジがたいまんで負けるなどダメダメでした

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報