鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

リーセさん

シングル

リーセさん

シングルの約25%で天国、高確が降格するって聞いたんですけど

ボーナス後のRT中にひくRT終了のシングルゎ
25%でモードも降格するんですかね??


ちなみに昨日鬼浜うって
朝から3:00頃までに特攻合わせてかっとび5回入って

ビッグも二回きて
かっとび中のレグ5戦5勝でした!!

6の可能性あると思って打ち続けたら一箱のまれました(∋_∈)

ホントひきが大事ですね(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
じゃぐをさん
[No.1]じゃぐをさん

ロクは本当にわかりにくいと思いますよ。偶数ならBG勝率75%あるので引きがよければ一日負けないこともあるかと・・・。 私は漢の確率を重視しています。リプ連で多少誤差はありますが100前後なら可能性ありです。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報