鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

純純一一さん

怖い台です

純純一一さん

あまり詳しくないけど朝一からやりました。いきなりハマリです。450ゲーム20K使いやっと男気ひいて、鬼メーター見事完走も50過ぎて、パトカー白ナビでて、あきらめつつ打ってたら、画面が割れてなんとBIGひきました。7揃いがあり50GのARTで終わりました。その後すぐ男気ひいて、今度は誰だかわかりませんが扉を壊すやつでARTに入りました。ここからボーナス何も引かず300手前まで続きました。さらに白ナビでてからも、左リールに赤のみを狙ってたら、なんと100G位続きました。でも結局終了。ここまでで、約1200枚位になりました。今日はゆっくりできるだろうと安心して打ってたんですが、その後まったく何も揃わず、すべて飲まれました・・・総ゲーム数1618 男気2回 BIG1回 REG0回。 引きが強いんだか弱いんだか。 たぶんもうこの台は手出しできません。でも隣の台はビシビシ、10G位で男気やREGをあたり前のように揃えてました。それを見ちゃうと・・・

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報