鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

海老三さん

閉店無理とパンクさせて

海老三さん

終了したんですが、据え置きだった場合どのようにARTに突入するんでしょうか??
ミッションならいきなりかっ飛びにいくんですか?
REGなら内部的に負けでも必ず勝って、かっ飛びにいくんでしょうか??
分かる方教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
海老三さん
[No.4]海老三さん

見事になかったです(笑)
ウルトラマンいいっすよね~自分も8000枚ならありますよ(^O^)/

のぶやんさん
[No.3]のぶやんさん

海老三さん。どうでした?やっぱり設定いらってましたか?ちなみに俺は今日パチンコで大撃沈してたところでふた箱お持ち帰りしてる奇数設定ぽいウルトラマンを夕方から打ったら閉店前までほとんどウルトラマンモードでした。勿論5400枚お持ち帰りしましたよ。赤7が多かったのでおそらく設定5です。俺が座ってからはビッグ16レギュラー1でトータル26ー7です。もう少し時間あれば前打ってた人が出した分と合わせて万枚だったんですが。明日は設定変更してるはずです。

海老三さん
[No.2]海老三さん

ありがとうございます!!
ゲーム数はかなりあると思います……閉店10分前にブッチギリ完走してるしREGの勝率からして奇数設定なんで…………
あーでも流石に消されるかなぁ(-.-;)
ちなみに5000枚流したので、設定変えられちゃうよな~

のぶやんさん
[No.1]のぶやんさん

残ってるゲーム数にもよりますが…実は今日ラッシュ中に外に気をとられた時に「そこのバイクとまりなさい!」て聞こえたんです。そのときにはすでに左を止めたあとでした!勿論パンクしました。でもはっきりと50ゲーム以上残ってると確信していたのでボーナスひくまでうちました。まぁ運良くすぐにひけたのですが鬼メーターで2ゲーム目にすぐにラッシュに戻りましたよ。おそらくミッションの場合はワンパンさせなければ次に入るみたいです。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報