鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

神無月☆さん

質問なんですが

神無月☆さん

別の掲示板に載っていたんですが
前日に残っていたストック(カットビに入ったままの状態でも)は設定変更をしてもARTからは抜けてるが内部ゲーム数はRAMクリアされないかぎり残るってほんとですかねそれならボナ引いたさいに50残っていればはいるのですが
前に試そうしたら朝一から500はまりをくらってしまい確認できませんでしただれかおしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
神無月☆さん
[No.2]神無月☆さん

ありがとうございますぢゃああの諭吉2枚は無駄だったのかこれからは朝一は設定変更濃厚台カニ歩きにします

★hide★さん
[No.1]★hide★さん

お初です。いや、設定変更すると全てクリアされます 変更してない場合、ARTストックが50ゲーム以上残ってる状態で男気もしくはBG引けば、かっ飛び入ります。ちなみに男気の場合は1ゲーム目にパンク役引いてしまった場合はNGです・・。 

何にせよかっ飛び残しはもったいないし、店側はクリアするために設定変更か設定打ち直ししてしまうので 翌日の変更後の高確狙いのが妥当ですね 

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報