鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ゆ7さん

質問です

ゆ7さん

ブッチギリターボを完走させたのですが一生青春が5回くらいでただけでした↓どのくらい上乗せされているんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モロりんさん
[No.3]モロりんさん

最後のほうでだいたい全国制覇出る…って…なにを根拠に
60ゲーム以上の上乗せに当選しても一生青春が選ばれることもフツーにありますが…
ぶっちぎりターボは数回引いたらどんだけ上乗せされたのかは正直終わってみないとわかりません…そこが鬼浜の面白いとこでもありますけどね

のぶやんさん
[No.2]のぶやんさん

完走させたら最後のほうでだいたい全国制覇でるんですけど…そういうこともあるんですね。

サイクスさん
[No.1]サイクスさん

感想させたなら300くらいは上乗せあったような

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報