鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

リーセさん

鬼浜サイコー!

リーセさん

前までバイオが一番だったですけど
今ゎがぜん鬼浜っすね!

ところで聞きたいですけど
かっ飛び中にレグひいて
それに勝つとG数上乗せって聞いたんですが
どんくらいされるんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

6はもー無いんじゃないんですか(^^;)
俺も一度きりで一切座れず(TOT)終日見てて五っぽいの夕方座れたのに、展開悪すぎて700枚。最近オニハマ俺に冷たいです(*´д`*)

リーセさん
[No.2]リーセさん

返信ありがとうございます!

やっぱそんくらいですかぁ。もぉちょい上乗せしてほしいですよね。。


6ゎ一度でぃぃから座ってみたいです(>_<)知らん間に座ってるかもだけど(^^ゞわら

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

確かに鬼浜サイコー!
特に6!
でも引けないと(TOT)
出玉吸い込み過ぎなのが残念(T-T)
え~上乗せは6が一番少なくて平均30程
偶数は40~50
奇数は50程度
まぁ、あくまでも平均ですけど確かそんな感じっす

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報