鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

鬼浜太郎さん

質問です。

鬼浜太郎さん

男気ボーナスやREGでARTに頻繁に入る台は高設定の可能性は高いんですか?
今日打った台は入りやすいかったんですが上乗せが上手くいかずあまりプラス収支になりませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
鬼浜太郎さん
[No.12]鬼浜太郎さん

夜背景で超高確のことじゃないですか?

うえきさん
[No.9]うえきさん

教えてください
爆走モード準備中ってなんですか

鬼浜太郎さん
[No.8]鬼浜太郎さん

やっぱ前半ボーナス合算率が悪い台わ低設定の可能性が高いとかってありますか?

たのさんさん
[No.7]たのさんさん

初めましてm(__)m
やっぱART入ってのBGでの勝率が一番分かりやすい通常でのボーナスでも設定(6)以外は荒れるらしい

鬼浜太郎さん
[No.6]鬼浜太郎さん

今日全国制覇2回出ました!!
一撃5000枚でした(^-^)

鬼浜太郎さん
[No.5]鬼浜太郎さん

今日全国制覇を2回もみることができてそのうち1回は完走できました!!
5200枚抜いて100K勝ちでした(^-^)v

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

展開さえ良かったら全然ありですし、まぁ鬼浜はヒキの要素も強いんで(^^;)いける思ったら有りですね~
やけん判別はしっかりした方が良いですよ

鬼浜太郎さん
[No.3]鬼浜太郎さん

ありがとうございました!
ARTに入りやすいと思ったら終日勝負もありですか?

ジョニー☆さん
[No.2]ジョニー☆さん

高いですよ~まぁ高低でのミッション、BGは奇数、偶数でかわってきますが。
ルーレットでのリプ連で比較的あがりやすくなってます。低設定はリプひいても中々上がりにくいです
あと偶数の方が入りやすいけど、やっぱ終わりやすいですね(^^;)
6はミッションもBGも突入率は高いです

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報