鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

papiさん

鬼メーター、ミッションクリアで、“かっとびラッシュ”50 ゲームで終わり?

papiさん

 先日、マイホで朝から“鬼浜”と抗争中 男気ミッション突入、ミッションは“鬼メーター”(その時の状態はボーナス後RT) そのミッションが見事クリア、しかも29ゲーム完走のおまけ付き。      鼻歌まじりで“かっとびラッシュ”消化中、50ゲームで画面割れ、パーカー出現フェイクと思いきやなんと61ゲームでまさかの“白ナビ”ラッシュ終了!       『なんじゃ!コリャ~』 
 “鬼メーター”クリア時のARTゲーム数振り分けって、最低100ゲームじゃないんですか?しかもこの現象2度目なんですけど。          他にも身の凍りつく様な恐怖体験一杯のマイホの“鬼浜”なんですが、(650ゲームハマりなど、しかもこちらも2度、経験有り)
 奴の正体、知っている人。だれかお知しえて~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ポルンガさん
[No.12]ポルンガさん

鬼メーターはミッションクリアの場合は100G以上が選択されますが、クリアできず、完走した場合は50~300Gで抽選です。ほぼHIGHモードで他のミッション完走時に振り分けられるものと同じぐらいです。ちなみに鬼メーターは内部的に3つあり、クリアの期待度が全く違います。

NAGさん
[No.11]NAGさん

鬼メーターを完走した場合、29Gに残りの炎が全て点灯し(点灯しない場合もあるかも…)破壊されるのでクリアと勘違いしやすいです。
MAX BETを叩いて171枚の表示を見るとがっかりです。

ジョニー☆さん
[No.10]ジョニー☆さん

なるほど(・∀・)
俺もかなり打ち込んでる方っすけど、初めて聞きました。結構雑誌も読んでるんすけどね(--;)
でも28までに破壊して70くらいで終わった事もあったような(--;)
もっと×2打ち込んでみます

NAGさん
[No.9]NAGさん

完走とミッションクリアは別物ですよ
100以上確定はあくまで28Gまでに鬼メーターを破壊したときだけです。
因みに鬼メーターはハイ/ローは関係ないです

ジョニー☆さん
[No.8]ジョニー☆さん

やっぱり鬼メーターミッションクリア&完走しても100確定ではないね先日ローで鬼メーター完走して、60でした(TOT)

ジョニー☆さん
[No.7]ジョニー☆さん

確かにpapiさんの知識に間違いはないんですが、実際おこってるんでなんとも言えないっすね(^^;)
でも、俺もクリア時は最低百だと最初思ってましたし。わけわかりませんね(*´д`*)

‡げんちゃ‡さん
[No.6]‡げんちゃ‡さん

なるほど勉強なります♪
BTも完走すると『お前ら最高だぜ』ってなるじゃないですか?あれも特典あるんですかね?



さ、今日もがんばろ~っと

アカギ@さん
[No.5]アカギ@さん

papiさんの知識に間違いはないですよ☆

papiさん
[No.4]papiさん

みなさん、回答ありがとう御座います。  “鬼メーターミッション”におけるART数振り分け1つで、 人それぞれ、いろいろな解釈、誤解?間違い(自分も含めて)があるんですね。                  回答頂いてご返答するのも恐縮なんだけど、“鬼メーターミッション”はクリアした時点で、100ゲーム以上のART獲得です。尚且つ完走時には、それとは別に上乗せゲーム数が獲得できるのです。
 これは鬼メーターに限らず男気ミッション全て(各ミッションそれぞれ、クリア時、完走時のゲーム数振り分けに違い有り。)
 ただ完走時の上乗せには、条件が有り、28ゲーム目までにクリアしていないと、上乗せ分は獲得出来ないのです。つまり、29ゲーム目でミッションクリアの場合、クリア分のゲーム数獲得のみに成るのです。
 これらの記述についての解釈は間違ってないと思っているのですが、ご指摘あればお知らせ下さい。

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

そぉなんですか(・ω・)
もろに勘違いしてましたw
ありがとうございますo(^-^)o

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報