鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ゆ7さん

質問です

ゆ7さん

今日、鬼メーター完走を3回させたんですが3回ともART50しかなかったんですが、このような台はどうなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

俺も最低百は確定やと思ってたんですけどね。
雑誌の情報は鵜呑みしない方が良いっす(--;)
あと、かっとびのBG勝利時、必殺技食らわせたら残り百以上確定つーのも70で終わった事あるんで濃厚だと思っています。
あと鬼メータークリアして百以下つーのはあったんで、完走しないとダメか
思ってたんすけどね(^^;やっぱ鵜呑みしない方が良いですね。

papiさん
[No.2]papiさん

ゆ7さん、初めまして。それよりも、ナンじゃと~!なんと同じ現象が愛媛でも起きていたんですね。私も、あまりの恐怖に、今日、レス上げた所です。        でも、これで“奴”の正体が分かってきました。
 ちなみに“鬼メーター”クリアでのARTゲーム数の振り分けで50ゲームは有りません。100ゲーム以上しかないはずなんだけどな~
 怖いですね~

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

ナイスヒキ!と言いたいとこですが、どーせならぶっちぎり完走したいですね(--;)
恐らく低確「ロー」で完走したため、ゲーム数が低かったかと思われます

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報