鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

さったんにゃんさん

ロングフリーズなりました(^O^)/

さったんにゃんさん

フルウエイト消化してたらリールがうごかない~え”って思ったら黒バー揃いいきなりかっ飛ラッシュ~
ロングに期待とかかいてあったけど600枚しかぬけず白止まりなさい(>_<)
300ゲームまでわ調子よく次バーひいたらノブオVSキョウヘイの単車に喧嘩にダイゴVSキョウヘイ単車って最悪でした(>_<)
設定悪いとだめですね(>_<)

ロングひいてもそのあとボーナスひかなければ全然ロングでないですよね↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

ヘルメットの秘密ってもしかしたらあるかもしれないです(^^ゞ

MAXでBGわへこみますね(>_<)
バーとかねらってて滑るとガーンってかんじですかね(笑) 

河川敷でよろしくばっかりなってくれればいいのですが(笑) 

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

メット・・・見てなかった(^^;)
結構打ち込んでるんすけどねぇ~見てみます★
まぁ内部でおちてなければ良いんすけど、しょせんルーレットのリプ連さえひければ問題ないんすけどねヽ(´ー`)ノ
MAXまでいってBGだと自分は凹みます。

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

最悪な負けだったのでコウヘイでしたねm(__)m

6だと負けないので上乗せがすごくて楽しいんですがね(>_<)

リュウジ画面で赤7否定も微妙でしたょ(>_<)
赤7でかっ飛びラッシュダブルではいって単発もありますし恐ろしいなと思いました(^^ゞ

長くなってすいませんが……
暴走準備のヘルメットの色で期待度とかあるんですかね?
青だったらめっちゃ長くて演出ハズレても準備続いてようやく280で男気からかっ飛びいったのわ偶然だったんですかね?
赤ヘルメットだと速攻暴走準備終わるようなっておもったんですが…?m(__)m

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

確かに引けないとキツいっすね。自分もロングひいたけん、150何も引けずに止まりなさぃ(T-T)あ~ちなみに暗黒の頭でコウヘイかと(--;)
キョウヘイは確かハーデス頭のBGでは確定ですよ~

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報