鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ケン。タロウさん

設定判別って?逆押し?

ケン。タロウさん

設定判別ってどうみるんですかRGからのART突入率意外に他に逆押しとか色々あるんですか?他に設定判別色々知っている人いたら教えてください。まだ鬼浜初心者でとりあえず、チャンスリプレイに興奮している自分なんで,,,親切な方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
楽園マニアさん
[No.3]楽園マニアさん

ほかにも若干あるらしいので後は独自の攻略法を見つけるしかないですね汗

ケン。タロウさん
[No.2]ケン。タロウさん

そぅですか。ありがとうございます逆押しの場合はBGバーを狙うんですね常に逆押しでも取りこぼしないですよね? 鬼浜は設定判別難しいと聞くんで他にはないですか知ってる人います。

楽園マニアさん
[No.1]楽園マニアさん

まぁ、雑誌に載っていることですが、       高設定の特徴BGが低設定にくらべ当たりにくい、その代わりにビック確立が高い(約1500分の1)     男ぞろいの確立が低設定にくらべ高い      通常時逆押ししてBGあたりを適当にねらい男が入る確立が低いと高設定の可能性あり                    ART中は         ぶっちぎりターボで2、3、5、6Gにステッカーが連発すると偶数(6)確立が高い、                  設定6でのART中のBG勝率は9割以上

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報