鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ジョニー☆さん

やっと6掴めました(--;)

ジョニー☆さん

朝一さっぱりで3時頃まで出たり、呑まれたりだったんで4の可能性もありましたが、最終的に爆発してくれて6300枚でした。
てか3時過ぎまでぶっちぎり最高10が1回で、あと5以下平均2連だったんで泣きそうでした。感想としては、
(1)男気確率高い
(2)上乗せステッカーでまくり
(3)BG勝ちまくり
(4)高めのミッションが結構きやすく、クリアしやすぃ。
(5)メーターあがりやすぃ等々結構良かったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジョニー☆さん
[No.2]ジョニー☆さん

え~と・・・どこから突っ込めばいいかな(笑)
朝一りゅうじは変更の可能性としては、高いですね。やけん、りゅうじで外すとホント泣けますよね~まぁ低確ではりゅうじでもきついんですけど。
6はノブオだろうが、ダイゴ単車だろうがART中のBGなら安心して見てられますよ~

楽園マニアさん
[No.1]楽園マニアさん

僕は朝一リュウジ外して設定変更されてないんかなーと思いつつ次鬼メーターでARTを引きました、んでぶっちぎり最大たしか20くらい、BBがART中に2回、BGがプレミア1回?と10回くらいきて、一回ノブオVSコウヘイの怠慢で負けたくらいでした、

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報