鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

VERBALさん

立ち回り・・・

VERBALさん

どうしても勝てませんっ皆さんはどんな立ち回りしてますぅいい立ち回りあればよろしくお願いしますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
楽園マニアさん
[No.4]楽園マニアさん

昼すぎからでもいけますよ、たとえばですが、前日4000回B20R20で今日が2000回で同じ数値とかよくあります、          大体ロングARTおわって昼ならハマリ避けてやめてしまう人がいますので   参考程度に

タッキー??さん
[No.3]タッキー??さん

自分も仕事柄、夜からの立ち回りなんですが、7時過ぎたら
打たないようにしてます

かっ飛びいつも取り切れなく
閉店は悲しいので

VERBALさん
[No.2]VERBALさん

お初ですっ
やっぱりそぅですよねぇ
仕事上後半勝負が多くてなかなか勝てないんですよねぇ(泣)

タッキー??さん
[No.1]タッキー??さん

お初です

やっぱ朝一狙いが1番有効だと
思いますが

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報