鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

鬼浜太郎さん

仏恥義理ターボで…

鬼浜太郎さん

ステッカーは数がたくさん出れば出るほどG数が上乗せされていくんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パケラッタさん
[No.2]パケラッタさん

お初です(^-^)

あんまり詳しくはないので偉そうには言えないですけど…たぶん上乗せされるのは硬派一心からだと思うんですよ…んで一生青春とか札ナシは大体上乗せされても1Gとかじゃないかな(^_^;)まぁ最低1Gは上乗せされてるんでね
俺はそう思いながら打ってます
一生青春とかでは全く期待してないんで過度の期待禁物ですよ(笑)

間違ってたらスイマセン

鬼浜太郎さん
[No.1]鬼浜太郎さん

たとえば一生青春でもたくさん出るほど上乗せされるんですか?
なんで1000Gとか軽く継続されるのかがいまいちよく分からないんで教えてください<(_ _)>

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報