鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

あぃえべっさんさん

なんで

あぃえべっさんさん

ルーレット演出でメーターが赤まで行ってARTきたと思ったら、ハヤトみっしょんでそのままパンクしました‥なんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ザエルアポロさん
[No.9]ザエルアポロさん

あれ、おかしいなぁ。
自分の見間違いかなぁ
とりあえず、ありがとうございます。今度から気を付けます

あぃえべっさんさん
[No.8]あぃえべっさんさん

赤の吹き出しだったら左に赤で合ってるんじゃない?間違って黒狙っちゃったら落ちると思うけど

楽園マニアさん
[No.7]楽園マニアさん

6さん         ひだりに赤7ねらいですね

ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

興味本位で座ってしまい、ARTとか何の知識もないまま臨みました。そしたらARTだったかな?パトカーの吹き出し出てきて赤色だったから、左リールに赤入れたら終わってしまいましたこれってもしかしてパンク役をナビしていて、赤色なら赤色を避けないといけなかったんですかね?二回入ったんですが、同じドジを踏んでしまいました俺、アホっすわ

あぃえべっさんさん
[No.5]あぃえべっさんさん

はやとのミッションは成功した事ないなぁコウヘイミッションは好きやし相性良いけど

楽園マニアさん
[No.4]楽園マニアさん

そうでもないと思いますよ、10連とかすれば多分いくと思いますし、あくまで多分ですが                    ヒートアップ!!ハヤトの奴かっこいいですよね

楽園マニアさん
[No.2]楽園マニアさん

僕は確か高確中にリプ5か6連してメーターMAXリュウジ1G終了しました、さすがに台なぐりました汗

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

僕もそれではずしたことありますミッションはリュウジでしかも1Gで終了でした……メーターが赤までいくのは高確以上にいるってだけなので確定ではないんですよね(*´Д`)=з

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報