鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ヘッポコさん

教えて下さい!

ヘッポコさん

設定6の良さは、わかるんですけど設定5の良さが全くわかりません…。
何がいいのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
じゃぐをさん
[No.2]じゃぐをさん

5のすごいとこは合成確率が70分の1とすべての設定の中で一番高いところです。ツボにはまれば100G以内で数十連もあるかと・・。万枚に一番近い設定ですね!奇数だから上乗せが大きいし、むしろ6より入らない設定かもしれませんよ。

けんぼ~!!さん
[No.1]けんぼ~!!さん

5はブッチギリで長いの引いたら上乗せしまくりますよ☆完走したらどんだけ上乗せしたか…みたいな☆一撃5000枚夢みれます。偶数よりゲーム数振り分け長いからですね☆

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報