鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

タカヒロ。さん

なんかおかしい・・・

タカヒロ。さん

昨日鬼浜打って最初のバケからずっとARTで16000枚出たんですが回転数10800でボーナス回数が
ビッグ0
男気87
バケ86
ART中のバケ勝率100%(要は85連勝)
おかしくないですかね?
ビッグ1度も引けずにバケがおかしいぐらい引けてバケ85連勝って・・・

自分ではパチンコの新台でよくある発売前に試打できて当たりやすいって仕様のやつがパチスロにもあってビッグは消化時間がかかるので男気とバケのみで上乗せが優遇されている仕様の設定があるんじゃないかと思ってるんですが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リリさん
[No.2]リリさん

今更裏基盤みたいなモノが出回ってるわけもないのは重々承知ですが……

鬼浜に関しては、全国から不思議な現象が報告されています。

タカヒロ。さんのように7000G程回してART中のボーナスゲーム勝率100%とか 引いたボーナスゲームが全てプレミア(特攻、翔ボーナスゲーム)とか…。

前者はたしかにヒキで片付けられますが、後者は、通常の確率で考えるとほぼあり得ないです。
確率1/32768.0を一日に50回以上引くのはかなり非現実的です。

タカヒロ。さんの台に何かしらの通常とは違うシステムがあったかどうかはわかりませんが、上記のような事は報告を聞いてます。

『基盤にプレミア的なシステムが搭載されてる』

『試打用基盤が出回った』

などと説は出てますが、詳細はわかりません。

結論は何も言えませんが参考程度に載せさせて頂きました。

_(._.)_

くにーるさん
[No.1]くにーるさん

そんなわけありません。すべてはあなたのヒキです

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報