鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ニルバナさん

質問です

ニルバナさん

昨日、朝一に打ちに行ったのですが隣の台が男気ボーナスが6~7回ぐらいでREGが0回で、その間はARTは一回も入らなくその台を打っていた人も止めて行ったのですが、その数時間後その台に違う人が座って打ったらREGからARTに入りその後は爆発するように出てました。で、質問なんですが朝一からでARTが出ていない台は狙い目だったりするんですか?それともこれぐらいのボーナスの数は普通なんですか?長文ですいませんがお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆☆☆☆☆さん
[No.7]☆☆☆☆☆さん

横から失礼します。 鬼浜は6だけREGの確立が悪くなってるから俺は極端にREG少ない台は打ちますよ。実質今んとこそれ狙いで2戦2勝。 恐らく2回とも6でした。 参考までに。

ひのさん
[No.5]ひのさん

別のサイトですが、記載してあったので、多分そうなんだと思います。

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

ビッグ間ですか?分母でかすぎてわからん・・・あ~でもそぅかも(--;)
まぢですか(゜Д゜)?

ひのさん
[No.3]ひのさん

ビッグ間での男気成立回数により、超高確、高確、低確滞在の振り分けが違いますよ。
確か9、14、19回目は高確以上が確定だった様な~。

ニルバナさん
[No.2]ニルバナさん

返答ありがとうございます。やはり偏りですか…もし偏りじゃなかったら設定6の特徴みたいなのかなと思ったのですが。

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

要は偏りだと思われます実質当たり軽い時ってありますよね~
逆に引けない時は引けない。
まぁハイにいる状態でボコボコひければ一番良いんすけど、ミッションも偏り感はあると思いますミッション選択に設定差は無かったはずなんで偏りかと。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報