鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

しぇばさん

今日

しぇばさん

今日鬼浜で7600枚だしました。
自分はてっきり6かと思ってたんですが、6はART中のバケの対決はあまり負けないんですよね?
今日してた台は三連続まけました(^_^;)
ARTもミッション3回中3回入りました。
ただの引きつよですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

硬派一心出れば上乗せ確定なんで全然良いっすよ(=゜ω゜)ノ
まぁ、硬派一心以上がボコボコ出れば最高なんすけどね(--;)

しぇばさん
[No.2]しぇばさん

そうですよね…
今日ぶっちぎりで上乗せしまくりでしたが、全国制覇は一度しか見ませんでした。
ほとんど一生青春か硬派一心でした。

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

おめでとぅござぃやす  (=゜ω゜)ノ
そーっすね~6はバケの勝率90あるんで3連続は薄いですね(--;)
それよりも、ぶっちぎりでの上乗せのレベルが違いますね。
5、6ゲーム目もそーなんすけど、それよりも
2、3ゲーム目でのステッカー率が半端なく高いかと(゜Д゜)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報