鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ジョニー☆さん

得する情報???

ジョニー☆さん

鬼浜夕方背景→昼だったら設定変更って某雑誌にありましたが、
電源on、電源OFFでも夕方から昼ありますよ~
ちなみに消えないパターンもあるので、恐らくフェイク高確は消えるみたぃです★
言ってる意味わかるかな(=゜ω゜)ノ?
役にたったら良いですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヘッポコさん
[No.3]ヘッポコさん

いい情報ありがとうございます!
今日、朝一で設変狙うつもりで昨日の閉店チェックしてたんで無理な期待しなくてすみそうです(^O^)

ジョニー☆さん
[No.2]ジョニー☆さん

どもです~
そーなんすよ(゜Д゜)
自店のを見てるんで間違いないかと(=゜ω゜)ノ

ヘロさん
[No.1]ヘロさん

マジっすか?夕方から昼なら変更確定だと思ってましたよ…
もしやホール関係の仕事してるかたですか?

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報