鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ドンペリーさん

パンク

ドンペリーさん

ARTをパンクさせてしまったおっさんがいてそのおっさんは訳が分からずすぐ席を立ちました。
こうゆうときって座った方がよかったですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
センター紫さん
[No.4]センター紫さん

皆様はじめまして。
パンクナンですが、初打ちの時、一回目パンクさせてしまったんですが、その後は普通にARTは入んなかったです。
よ~やくARTに入ったのは5・6回後のミッションでした。

ART中はナビに従ってナンボだなぁ~って話でした。

三河武士さん
[No.3]三河武士さん

パンクさせた後にボーナスを引いた時、ARTに突入して残りのゲーム数を消化できます。

knockさん
[No.2]knockさん

ARTをパンクさせた後のハイエナはおいしいんですか?

三河武士さん
[No.1]三河武士さん

パンクさせて席をたってしまったらしょうがないです。自分だったら、打ってる台がイマイチならハイエナしちゃいます。
知らない人に譲る気にはなれないですね。

ちなみに先日、隣の台で特攻BGを引いてARTに突入しながらも打ち方がわからなくて困っているおじさんがいました。まだパンクさせていなかったので、打ち方を教えてあげたら、その直後に自分の打ってた台が鬼メーターミッションを2回連続でクリア。隣のおじさんの台よりARTが長く続きました(笑)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報