鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

リリさん

投資額

リリさん

どーも
鬼浜ではかなり稼がせて頂いてる者です。
_(._.)_
これからを鬼浜を打とうと思ってる方へ参考程度に一言…。
サイトの情報や雑誌での、平均投資額。
『設定1なら3万程度必要』みたいな事をよく見ますが、
鬼浜はそんな甘くないス。
最高7500枚出しましたし、3000枚クラスはよく経験してますが、

4万負け
5万負けも経験してます。
(設定判別にやや時間がかかるのが大きな原因?)
おそらく7万程度の負けを経験してる方も結構いると思います。
そういう機種です。

スロットを打つ上で資金パンクはご法度です。多めの軍資金で挑みましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヘロさん
[No.2]ヘロさん

今日10万負けこきました?ART入ってもホーナス引けず…ぶっちぎり引いても最高継続ゲーム数3G…これじゃやられて当然スね?

天国研究所さん
[No.1]天国研究所さん

まったくそのとうりですね
引きが悪ければ高設定も捨ててしまうし、設定判別も時間がかかるし…

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報