鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

けんしゃいさん

設定6って最高ですね?

けんしゃいさん

いつも鬼浜では負けてばっかりなのですが、今日1500枚へこんでる台で1Kでダイゴミッションに入り、自力で回避しながらミッションクリアして3000枚ゲットしました?いつもはラッシュ中のBGは負けてばっかりだったけど、今日はほぼ90%の確率で勝てました♪
やはり勝てると打ってて楽しいですね?ただ設定6も引き次第って改めて実感しました  今日ほどついている日はないだろうなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
天国研究所さん
[No.1]天国研究所さん

マイホで万枚突破が時々あります
自分も終日6(ART中BG勝率100%)打って6000枚が最高ですが、やはり引き次第では万枚いきますね

最高では16000枚出てました

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報