鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

三河武士さん

厳しいなぁ…。

三河武士さん

今日打ちましたが、凄い勢いで金が飛んでいきました…。
ルーレット演出の時、いきなりエンジン全開になったので、BIGを期待しましたが、ハヤトミッションで2G終了…。
背景夜にコウヘイミッションで10G程で終了。他にも背景夜で熱い展開が来ても、全くかっ飛びRUSHを取れませんでした…。

1時間もしないうちに20K程無くなりました。
もう鬼浜は怖くて打てませんよ…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
チルボドさん
[No.1]チルボドさん

コイン持ち極悪ですよね…(笑)それでも好きだから打っちゃいますが(≧∇≦)
男気ミッションは、いくらモード高くていいキャラ(当選確率の高いテーブル)選ばれて、さらにART高確抽選状態だったとしても約1/8のSIN成立で終わっちゃいますからね~自分もメーター振り切りのリュウジ選択で2ゲームで終了とかありました(>_<)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報