鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

むらまたさん

閉店になりました

むらまたさん

昨日ARTのストックがかなり残った状態で泣く泣く閉店だったので台を捨てたんですが

設定変更された場合やパンク役を入賞させた場合ってストック持ち越すんですかね?

教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
★SHIN★さん
[No.3]★SHIN★さん

ども、昨日マイホに導入されました。ストックはまず残ってないでしょうね?消されると思いますよ。
私も閉店まで打ってたのですが取り切れませんでした。しかし純増2.0枚/Gはすごいですね。約800Gで1700枚ほど出ました。男気ボーナスでの上乗せが良かったのか続きましたね。途中でメーターがレッドゾーンまでいったのを確認したのでハイだったのかもしれません。それも上乗せG数に影響ありなのか?しかし、あの一撃はやばい。よく検定通過したなと思います^^;
おかげでジョニーの負けを取り戻せました。
今日も仕事終わったら鬼浜打ちに行こう(笑)
設定次第ですけどね。

チルボドさん
[No.1]チルボドさん

どーも~自分も鬼浜好きでよく打ってます~
設定変更ではストックは消えてしまうみたいです…
パンクさせた場合はストックは残ります。しかし通常時1回転ごとにストックが1ゲームづつ減っていきます…そして次回ボーナス引いたときにストックが50ゲーム以上残っていればART再開です(≧∇≦)
…まぁしかしART状態で閉店を迎えたならまず設定変更されてストック飛ばされてしまうでしょうね…(>_<)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報