鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

あきうぃさん

プレミアかな?

あきうぃさん

昨日閉店終了まででつづけて七千枚出したんですが、

ART中にいきなり新年の曲が流れて頭には牡丹餅をのっけてバイク乗ってました(笑)
4600枚越えたあたりでなったので続くのかと思って消化したら次のボーナスで普通のARTに戻りました?
その一回しか見れませんでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こかぜさん
[No.6]こかぜさん

リュウジVSハヤトは確定ですね
自分も初打ちででました
後BG揃えた瞬間に画面がブラックアウトして各ライバルのイイ話みたいなの流れるのも確定ですよね!?
後通常時フリーズがおこって特攻BGになったんですけどこれをART中に引いたんですけどそしたらヘリコプターが出てきて翔降臨!!
BG揃えたらリュウジVS翔が出ました!!
これって激レアじゃないですか!??

シゲっちさん
[No.5]シゲっちさん

はじめまして(^0^)/
今日レグの対決でリュウジ対ハヤトを見ました☆

プレミアですかね?☆

ショータ?さん
[No.3]ショータ?さん

自分も見ました★
思わず写真撮っちゃいました(笑)

ワナーさん
[No.2]ワナーさん

違う演出ですが対決絵柄?がそろったら知らない奴が出てきて、対決しないでラッシュに入ったんですが何かしらないでしょうか?
雑誌見ても俺が見たやつは載ってないんで…

やまんさん
[No.1]やまんさん

俺も見た。
朝一3kで14時半までずっと出っ放し♪♪
俺も4000枚位で謹賀新年見ました(*^▽^*)/
全国制覇も4回見た(^_-)-☆
出たら爆裂だけど凄く疲れた…。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報