鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

##りょう##さん

横浜銀蝿やっぱ最高~

##りょう##さん

♪ 今日も元気にドカンを極めたら洋ラン背負ってリーゼント

♪ ツッパリハイスクールロックンロール
♪ ツッパリハイスクールロックンロール

♪ 剃りも極めたし弁当も持ったし~

♪ 駅に着いたら徒っぽいにーちゃんとガンのくれあい飛ばし合い

♪ ツッパリハイスクールロックンロール
♪ ツッパリハイスクールロックンロール

以降、思い出せませんが
青春入ってますよね~

新装で設定入りますかね?
当然、我らが横浜銀蝿も入ってるでしょ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
7ダイ7さん
[No.6]7ダイ7さん

駅についたらとっぽい兄ちゃんとガンのくれあい飛ばしあい。
「なんだよ!」
ってセリフがはいってるよ(-.-)

##りょう##さん
[No.5]##りょう##さん

駅に着いたら
トッポイにぃちゃんと
ガンのくれあい
飛ばし合い

ここで 何かセリフが有った様な?

朱華†さん
[No.4]朱華†さん

可愛いあのこはクルクルパーマに
長めのスカート引きずって

ツッパリハイスクールロックンロール?

お手手繋いで駅まで幸せ

##りょう##さん
[No.3]##りょう##さん

レス入らない?何でかなぁ?
こじゅさん レスありがとう&はじめまして♪

さっき書いたレスが入らないのが解せないなぁ~

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

タイマンはりましょ♪
赤テープ同士で~♪

じゃなかったかな(笑)

はじめまして♪

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報