鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

ちづこさん

打ちました!!

ちづこさん

今日新台でマイホにも導入されました!仕事で朝イチからは無理だったので21時半頃打つのは無理だろうと思い様子だけ見るつもりでGO!もちろん空き台なんてあるわけもないし5台しか導入されてなく打つのはあきらめ後ろで眺めていると大学生くらいのお兄さんが「やめるのでよかったら打ちませんか?」……
「打ちますとも(*´∇`)v」96GでBBが61の台を譲ってもらいいざ勝負!
んっ?!いつのまにかゲーム数は0に…意味も分からず投資するも11Kのまれ時間も厳しかったので辞めました(>_<)結論…勝てるのですかこの台は( ̄□ ̄;)!!勉強不足でホールに行った私も悪いけど(T_T)絶対リベンジしてやる!!みなさんも実戦結果教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かーるさん
[No.3]かーるさん

はじめましてm(_ _)m
昨日初打ちしてきました。僕的にはあまりしっくりこない感じでした(>_<)結果的には初打ちでたまたま6ツモって6000枚抜けましたが…コインが増えるのがメチャクチャ遅い(´д`)最近南国メインだったので6000枚抜くのに5時間以上かかったのはかなりフラストレーションが…(>_<)通常のコイン持ちも悪いし(T^T)なんか初代に比べるとガッカリでした(_ _)

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

はじめまして(^^) いきなり0は多分男気ボーナス引いたんですね。しかし…しょっちゅう男気ボーナス獲得0枚で終わるんですけど(T_T)200はまって獲得0枚は泣けた…1時間半しか打てなかったけどその間に赤7引けなかったし…獲得0枚3回…ARTは爆走待機中に男気ボーナス引いてリュウジミッションで1回入ったのみ…教訓は短時間勝負はしないことですね(´Д`) 凄い勢いで金吸われた(T_T)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報