鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

神無月☆さん

遂に今週導入!!

神無月☆さん

遂に待ちに待った鬼浜の続編が導入されます??前作がかなり好きだったのでかなり期待してます?鬼浜好きの人語りませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

本日入るけど…空いてるわけないわな(T_T) ARTがメインみたいなんで一度は打つが仕事帰りしか打てない自分には勝負しずらい台かも(´Д`)

神無月☆さん
[No.2]神無月☆さん

本日鬼浜はいります!!ばっちり並ぶ為に徹夜です!!!打ち終わったらまた感想書きます´×`

万札さん
[No.1]万札さん

ぶっこんでくんでよろしくぅー!!
四号機時代はかなりはまった鬼浜です☆

ただ四号機はおもしろかった機種が五号機になって…な感じが多いんで。
不安と期待半々です!

もちろん初うちは勝ち負け度外視で投資はぶっこみます 笑

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報