ハイサイ蝶特急

遊吉さん

ケツ浮く予感w

遊吉さん

もうすぐホール登場ですね!
初めはあまり注目してなかった機種ですが、ゲーム性や初当たり確率、ART性能など、妄想プレイしてたらなんだかワクワクしてきましたw
減り行くナビ回数を見ながら「7来い!7来い!3色ナビ来るな!」など思いながらレバーを叩き、ラスト1回の時に7揃い、しかもナビ+80回だったら…
ケツ浮き確定ですねw
地元のホールで導入するかわかりませんが、初打ちされた方どのような感じだったか感想頂けますととても嬉しいです。
長文失礼しましたm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
やっつぼんさん
[No.21]やっつぼんさん

初めまして。
最近ハマってます!しかも負けなし♪(ほかの台で負けてますけど)高速点灯の方が、7揃いの確率が良いみたいです(実践上)後、終了したあと、ベルを引いた瞬間復活パターンがありました。ナビ六回と中途半端な数字ですが、プレミアでしょうか?

シーナさん
[No.20]シーナさん

一昨日初打ち。告知音と台がハナロマンじゃねぇか!と思いつつ千円投入…赤七揃ったけどよくわからず終わって台を後に…音が最高なメーカー魚屋タイヨーに少しガッカリした1日でした。

遊吉さん
[No.19]遊吉さん

のぶちょりさん、☆いけじぃさん、初めましてこんにちは(^o^)
止め時、悩みますよね(>_<)
低確確定演出なんてのがあればキッパリ止められるんですが…でも、そんなのが出たら出たで(´・ω・`)ですがw
のぶちょりさんの役物演出についてですが、私もわかりません(>_<)
役物演出が出るとすぐリールをガン見してしまうタイプの人間なんです、私(´∀`)
なので低速と高速があるのも私のスロ仲間から聞いて初めて気づいたぐらいなんです
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら是非書き込みよろしくお願いしますm(_ _)m
PS.高確時の初期ナビ回数3は無いようですね(^_^;)高確状態の読み違いをしてしまっていたようです(>_<)

☆いけじぃさん
[No.18]☆いけじぃさん

7揃いの時の特徴的な音がたまらないですよね(ノ∇≦*)ノ
確変中の7揃いの連打の時はキュイーンの音の度に違う機種を打ってる人が振り向くのがちょっとした優越感(´艸`●)
そしてジャックボーナス後、なせか意外と早い段階で“遅れ”が発生してしまうのでやめ時に困ります(^_^;)

のぶちょりさん
[No.17]のぶちょりさん

はじめまして!
前々から気になっていたのですが今日初打ちしてまいりました!
感想としては最近のART機の中ではとても素晴らしい出来だと思います!
蝶特急モード中は毎レバーオンで熱くなれますね!
これからの増台に期待です(>_<)
質問なのですが蝶特急モード中の役物演出は通常点滅と高速点滅の2種類だけでしょうか?
またそれらはナビ取得率もしくは獲得時ナビ数の違いを示唆しているのでしょうか?
よろしければ教えてください(^-^)

三日月EXさん
[No.16]三日月EXさん

遊吉さん 色々ありがとうございます マイホでは ナビポイント3ばかりに嫌気をさして 客が飛んでおります 運良く連チャンして1000枚から2000枚出した客も即やめで ハイサイ蝶特急も無くなる日が早そうです

遊吉さん
[No.15]遊吉さん

ちなみに高確に移行する割合(15%なので1/6.66)を例えるとアイムジャグラーのブドウの出現率(設定6以外は1/6.49)と同じぐらいです
そう考えると意外と高確状態が連チャンしている時がありそうですね!

遊吉さん
[No.14]遊吉さん

三日月EXさん、こんばんわ(^o^)
高確から低確に移行するするのはJAC消化後、85%で移行するだけみたいですね。
なのでJACボーナスを消化するまで低確に移行する事は無いようですよ!
ただし、高確時でも初期ナビ回数が3の時もあるようです(T_T)

三日月EXさん
[No.13]三日月EXさん

遊吉さんこんばんは 1度高確になったら 下がる事ないですか? 当たるまでやった方が良いんですか? 高確率中らしき時に7を揃えてもナビポイント3の時が多々ありました 低確率に移行する何かを知ってたら教えて下さい

遊吉さん
[No.12]遊吉さん

三日月EXさん、こんばんわ(^-^)
H1と表示が出たとの事ですが、たぶんHiと出たのではないでしょうか?
Hiはハイモード、つまり高確確定!
…らしいですw (ごめんなさい断定は出来ませんが(>_<;)
とりあえず高確濃厚な事は確かなのでハマらない事を願いながら気合いを入れてレバーを叩きましょう(^o^)

ハイサイ蝶特急の関連情報