SAIsai

G3さん

新機種!?

G3さん

これは見たことありませんね=^ェ^=
ジャグ好きだから早く打ってみたいです♪

打ったことのあるかた、ジャグ好きさん達絡みましょ´`

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
蒼月深暗さん
[No.5]蒼月深暗さん

小役判別打法解ったので紹介しますね。
右枠上または上段に青7を目押し。
枠上に止まったらハズレ確定。全リールフリー打ち。
上段7はベル、リプ、下サイのいずれかが成立。
中段7はチェリー確定。
下段7はスイカ、下サイのどちらか。
枠下まで滑ったらハズレ(まれにスイカ)
同時当選もあるので揃ってもドキドキです。目押しが完璧ならハズれれば確定
ただ、ベルは配列上こぼす危険があるので左に青7を目安に押してください。
長々と失礼しました。

黒ドンさん
[No.4]黒ドンさん

はじめましてm(__)m
先日打ってきました。
推定?、?を二度打ったのですが、どちらも3000枚。だいぶ甘いですね(^0^)
ただ判別要素が無さすぎなのと、チェリーとサイをどちらもフォローできる打ち方があると良いですねf^_^;

≡翔≡さん
[No.3]≡翔≡さん

今日MHで初打ちしてきました?
第一リールに下サイが止まったら興奮しますね?
ただ技術介入の14枚役を取っても油断してたら獲得枚数が減ってしまいます?
知識はあったのですが、3回ほど獲得枚数が少なかったです?汗

G3さん
[No.2]G3さん

かおりゅうさん^^
こんばんわ♪
かおりゅうさんは打ったことあるすか!?

かおりゅうさん
[No.1]かおりゅうさん

右リールビタオシで子役がわかればいいですよね。この機種は

SAIsaiの関連情報