クラッピーパーク

PD Eさん

クラッピー推奨委員会

PD Eさん

これはクラッピーを打ちたい人のためにホール側に呼び掛けようということで書きました。まぁホール側がこれを見てるかびみょ~だけど(笑)興味ある人、打ちたい人は協力してくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぽろりんさん
[No.5]ぽろりんさん

おっ!奇遇ですね。僕も出身は愛媛ですよ。今は、高知の大学に通ってます。
お互い導入されるといいですね。これからもよろしくお願いします(^0^)/

PD Eさん
[No.4]PD Eさん

感謝します。ぽろりんさん。四国在住なんですか?僕も愛媛出身なんですよ。今は東京にいますが(笑)

ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

PD Eさん、はじめましてm(__)m ホール関係者が見てる可能性は低いかもですが協力しますよ(^0^)/

四国内で導入店0件(:_;)
とりあえずこの状況を打破したい^^;

PD Eさん
[No.2]PD Eさん

ですよね。都内だけでも導入しているのは数店しかないって(T_T)悲しいっすわ。

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

もっと導入数を増やして欲しいっすね!

クラッピーパークの関連情報