南国育ち

よちぴさん

お聞きしたいです(^-^)

よちぴさん

最近すっかりパチンコからスロットにモード移行した笑 よちぴと申します
初めましてM(__)M
教えて頂きたく思います先日打ちましたらボーナス成立してないのにいきなりチャンス!と言われ南国チャンスに入りました…
これは天井だったのか、南国チャンス目だったのでしょうか?
その日は2000Gくらい回してB1R4南国チャンス入ってもすぐ転落…
合算は1以下でした
なんせBが1/2000の時点でしたのでヤバイのかなぁとは思いましたが知識がなく回していました
初当たりが南国チャンスというだけで
また別の日には五円ですが無限RTにその日だけで三回入りました
そんなことは仮に高い設定だと有り得ることですか?よろしければ教えて頂きたく思います(^O^)/
お願いしますm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
shakeさん
[No.9]shakeさん

今朝イチ並んでます
島唄打ちたいのにいい店ないんでマイホで南国打ちます
行かないんですか

モードはその解釈であってますが南国チャンス中のボーナス後は必ずBモードスタートで待機中のボーナス後はAモードスタートですそのあとはまた交互です

6はほとんどB落ちですねあと6はほぼ毎回ボーナス後飛びます

ぢゃぁ頑張ってきます

よちぴさん
[No.8]よちぴさん

おはよーです
きゃー気になります
サイトでなんとなく読みましたけどチャンスが偶数で終わりやすいとかかな?後、他のスレでも読んだけれども連モードABは、
初当たり初飛びA
継続か否かでラスト8ゲームで飛び継続決定したら
その次がBと解釈してよいですか?
もしこれで↑あってたら、継続したらAかBかこんがらがりそう笑
今日は7の付く日でイベントがあるけど行くか迷っています

shakeさん
[No.7]shakeさん

こんばんは
設定変更で高確にいたとしても設定5で40%ぐらいしか飛ばないんでまあいいのではでも朝イチ初当たり飛びは結構あるんでまあそのあとが大事です
2回に1回ペースで飛ぶなら高設定ですねあと設定6は特徴あるんでまた今度教えます

よちぴさん
[No.6]よちぴさん

今日も南国してきましたさいくぅ~です
ドキドキといいキュインといい
しかし私はバケに偏りますチャンス中バケだから、まだいいのですが…
初当たり後飛ぶと、設定変更関係なしに良いのでしょうか?
お助け願います(ノ><)ノ

よちぴさん
[No.5]よちぴさん

なるほど~
為になりました
ありがとうございます
またカキカキしまーす

shakeさん
[No.4]shakeさん

結構ありますよ
Reg4引いてるんで合算は普通なんでRegにかたよっただけだと思います
ちなみに自分は島唄と南国関係あると思います

あと予告音の時は自分は右リールから止めます中段にリプ来たら一確なんで

よちぴさん
[No.3]よちぴさん

SHAKEさん
回答ありがとうございますこれから頼りにしてしまいますよ
まだまだスロット打ち始めなので
しかしBが1/2000って
有り得ますか?
あと確認ですが南国は全て適当打ちで問題ないですよね一応サイトにはそう書いてありますがバタフライゾーンの予告音はリプレイを目押ししてる私です
チッポさん
回答ありがとうございました単発だと悲しいですよね(ノ_・。)BGMがかなりノリノリでいいですね
他の掲示板で噂ありますが南国と島唄は関係あるのかしら

チッポ・さん
[No.2]チッポ・さん

初めまして                  それは天井到達告知 ですね                0.3枚のペースでボーナスまで増加・・・・・・・        かなり厳しい   昨年の今頃は南国ばかりでした       先日、久しぶりに南国を            あっさり天井          2300回転付近でBIG   蝶飛んだ              1連終了     でした

shakeさん
[No.1]shakeさん

はじめまして
通常時チャンスというのは天井です南国チャンスはボーナス後しか入りません
あと南国はボーナス確率に設定差がほぼないので設定を読むにはART突入率と継続率が重要です
無限も設定差はないです
わからないことあったら何でも聞いてください

南国育ちの関連情報