南国育ち

おめがさん

南国笑顔

おめがさん

おもしろいかなぁカッカッカッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
おめがさん
[No.24]おめがさん

カワイイ言い方っスね
こけたりしたら今でも使う?
ボスは大丈夫やんね
やめる時はそう言ってくれるやろうし
今回は休憩っスよね

maimaiさん
[No.23]maimaiさん

こけた時とか 
キッポになるかなぁ 
とか 普通に使ってた 
アマテラスモード… 
見事にレス復帰したら…やったもんね 
一日 一言でも嬉しいのにね 大丈夫だよ
また レスくれるよ 
たぶん 消える時は ちゃんと伝えてくれる人やと思う 
私は 信じてる 
ねっ 隊長

おめがさん
[No.22]おめがさん

傷とか傷跡って載ってた。あんまり良くない言葉っスよね…‥(。*_*)

maimaiさん
[No.21]maimaiさん

きっぽ 
わかる? 
これからは 基地できたけん
行くからね 
せっかく見つけたスレやけん
おやすみーいっとくよ  
明日から 基地で 
ピノくるとイイナ…

おめがさん
[No.20]おめがさん

もろ方言
今日は牛のままって急に言ったからすねたっス
でもイジしたら牛取ってくれるって思ってゴメーン
もうだいぢび
これから自分イジしたら牛被るんやんね
嫌やし我慢する
だから早く取ってねオヤシン

maimaiさん
[No.19]maimaiさん

すねるとか おこるって事 
やっぱ しらないんやね 
標準語だと
思ってました 
おやすみん 
結果を 先に言っちゃって
ごめんちゃい 

おめがさん
[No.18]おめがさん

自分も分からないっス
何っスか?
牛はわかった
ぢゃあ明日絶対っス
おやすみなさい

maimaiさん
[No.17]maimaiさん

リンカーン見て 寝る 
おやすみん

maimaiさん
[No.16]maimaiさん

今日はダメ 
明日 もどるよ 
〔はぶてる〕って 意味わかる? 
こっちの人達 わからんみたい 
まさか お…も

南国育ちの関連情報