南国育ち

しまだあいさん

閉店で

しまだあいさん

はじめまして、基本的なことかもしれませんが、どなたか教えてください
前日 閉店間際にて 南国チャンス中にてビック・蝶がな飛んだまま コインを泣く泣く流している人を見ました。。。明日、朝一狙いだと思いましたが。。。いかがなもんかと。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しまだあいさん
[No.5]しまだあいさん

ひのさん こんばんは今日は とてもラッキーでした朝から夕方までビック8・レグ6~で 4ビック目南国チャンスもわからなくなるくらい連続し…で途中全部のランプが激しく点灯ビカビカで次はもしかして無限?と思ったら…着きました無限そこから500くらいハマり…ビック…で 程よい連チャン中にビック…終了したと思いきや 待機中にまたまたビック…バケ…南国チャンス…と 続き…4000枚くらいでましたぁ  初めてな告知がたくさん見れました爆発♪・回転♪で停止・フリーズ?・無音…ラッキーだったんで あとハマりになるまえに帰ってきちゃいました嬉しかったんで報告で。。。

しまだあいさん
[No.4]しまだあいさん

おはようございます

早速9時に朝一で行き、100回くらいでビック・単発で今、300くらいまで回して終わりにしましたテレレ♪もせず、遅れが一回、なんだかハマりそうなので、違うホールに行っちゃいます、いると気になるし。。。怖いです、爆発があるぶん…ひのさんなら追いかけます?それから宵越しって3日も4日も前のも続くんですか?

ひのさん
[No.3]ひのさん

天井は変更しても引き継ぐので、宵越しが可能ですょ。
前日500G回っていたらあと496G+α回せば天井に入ります。
αは前日のCZゲーム数と3択ベルの取りこぼしを引くまでですね。

しまだあいさん
[No.2]しまだあいさん

おはようございます
ひのさん ありがとございました
南国は最近チョコチョコやってて 雑誌みたり ここを覗いて勉強してますが、実践とは違うこともあって。。。昨日は前日400くらい回してあって1回ビックのみを100回くらい回した時点で「チャンス」って女の子の声。これが天井RTだと思ったんですが、回転数が足りないような…その前の日からも足しちゃっていいんですかこんな質問andわかりずらかったらすいません

ひのさん
[No.1]ひのさん

据え置きならそのまま続けられます。
が、普通はありえません。ただ設定変更後は高確開始です。

南国育ちの関連情報