南国育ち

二子玉さん

南国

二子玉さん

はじめまして
今日めっちゃ久しぶりに南国うったんですが…座って1Gでキュイーンかなりアツかったです笑
蝶も飛んでくれまして最高でした南国やっぱおもろいっすね笑
何とも嬉しかったので書かしていただきました 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アイアイさん
[No.9]アイアイさん

自分も勝ち際は危ないと思うのでいつも20kぐらいで勝負しています
下手すれば一日で100kぐらい負ける機種なので設定6はウチのマイホも最近いれないっす
回せば確実にプラスになりますからねぇ

二子玉さん
[No.8]二子玉さん

確かに精神的な部分はありますよね今日は南国チャンス入ったの一回でした
ほんまやられましたやっぱり調子乗ったらダメっすね何か最近のいいイメージで変に取り戻せるやろって自信があったんすよね後の祭りでした
久しぶりに(6)掴みたいな~

アイアイさん
[No.7]アイアイさん

自分的には天井突入したほうが蝶が飛ぶ気がしますたぶん天井に入った安心感で精神的に余裕ができたので飛ぶのかないつもは飛べって思って精神的に追いつめられるんすよね
二子玉さん調子よかったのに急にですね

二子玉さん
[No.6]二子玉さん

こんばんはっす
今日はひどかったっす
1K113回転はすごいですね回りすぎっす笑
今日もうったんですけど朝一から宵越し天井(700Gくらい)までいき、バケで飛ばずでした今日はかなりやられました

アイアイさん
[No.5]アイアイさん

二子玉さん
自分も南国チャンス中のチャンス音は右打ちです
中段は嬉しいけど下段で転落リプ揃うことがあるので最後までドキドキっすコイン持ち悪いけど通常の状態で1kで113回転回したことあります40回転以上回るとボーナスがきやすいというオカルトを聞いた頃に回転数を数えてました
無限に入らなかったの設定低かったかもですね普通そんだけアツかったら入るはずです
聞いてください
無限待機ゾーンでボーナス成立し続ければ無限を繰り越せるので永久にメダルを稼げる裏技を考えましたが実用性0です

二子玉さん
[No.4]二子玉さん

自分も今までは南国チャンス中にボーナスあんま引いたことなかったんすけど今日はバグッてんちゃうかってくらい引けましたラッキーでした笑 でも無限入らなかったっす
チャンス音の時は右からとめるんですけど中断リプとまった時はテンションかなりです笑
無限はまりはでかいですね正味無限ではまってくれたら設定あんま関係ないっすね笑

天井はつらいっすねただでさえメダル持ちそんなよくないのに…

アイアイさん
[No.3]アイアイさん

南国チャンス中にボーナス引きまくる人はずるいっす自分はいつも引きが悪いからチャンス音外しまくりです無限に入ればこっちのもんっすけど
普段引きが悪いから今まで無限500ハマリ経験はかなりあります
近頃は天井突入が多くて泣きそうっす

二子玉さん
[No.2]二子玉さん

アイアイさんこんばんは単独はやっぱ嬉しいっすね
今日も南国うってきました笑
最初はバケで飛ばなかったんですけどその次のビックで飛び、そっから100G以内のボーナスが9連チャンくらいしましたアツかったです笑
合算240くらいなんで珍しいですよね

やっぱ南国最高です笑

アイアイさん
[No.1]アイアイさん

自分も今日アツイ体験しました
1500枚ほど吐き出し無限に入り700ハマリしましたその後REGで再び無限にまぁ最高記録は1300ハマリで500以上はザラです南国チャンス終了後に即REGがきて飛ばず100G以内に遅れ3回確認し200GほどでBIGを引き初っぱな蝶飛びでした
あと違う台で席に座って同じく1Gで単独のBIG引きましたそこでは飛ばずその後のREGで蝶飛びでした単独のボーナスはホントに嬉しいっすね

南国育ちの関連情報