南国育ち

アイアイさん

南国のナビで何が好き?

アイアイさん

ホントくだらないんですけど自分は「中」のあの高い声が大好きです
「中から押して」も捨てがたいけど
みなさんも同じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アイアイさん
[No.2]アイアイさん

南国チャンスラスト8Gはナビが多いほど飛ぶという人がいますがそんなことはないっす終わるときは終わります
でもラスト1Gでナビがくれば9Gの逆転パターンにちょっと期待してもいいかもですやっぱハズレ目がきたときが期待できそうですねずっと最初の8Gで飛べばいいのに

マーベラス04さん
[No.1]マーベラス04さん

僕も同意見ですね
『中』
ってベルが確実に揃いますし、『中』だけちょっと元気のイイ声なんで、イイ感じです
しかも、『中』が4連ぐらいしたら、興奮してきます
『中から押して』はちょっとセクシーな口調やから僕も好きっすね

南国育ちの関連情報