南国育ち

マーベラス04さん

連レス野郎の南国奮闘記

マーベラス04さん

初めまして
マーベラスです
名前の由来は、名前を付けた日にハードボイルドでBIG中初めて『マーベラス!』が出たからです
はっきり言って、南中日記のパクりです
僕は南国打たない日はないんで、過去の経験、その日の出方を書いて行きます
個人的な偏見もあるかと思いますので、誹謗・中傷はご遠慮願います
でも、質問等は全然構わないんで、どんどんしてください
って事でスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
もっかさん
[No.8]もっかさん

俺の住む街は全国的にも珍しいイベント禁止の県なんだよねだから、やる気があるホール探すのも一苦労 先月まで良さげだったホールも今じゃ鬼のベタピン[NG]  しばらくは、静かにしとこ緑ドンはした?

マーベラス04さん
[No.7]マーベラス04さん

もっかさん
僕も南国で負けまくった事ありましたが、飛べば設定不問で出ますが、やっぱり高設定とは全く出玉力が違うんで、イベント狙いに絞った方がイイですよ
後は非イベント時は深追いしない事です
僕は基本的にART機全般打つんで、目が疲れて、夜はしっとりジャグる事がありますね
明日はARTのデータカウンター付きのホールが南国イベントなんで、勿論南国狙いです
南国の最大の魅力は現行機トップクラスの出玉スピードですよね
ARTだけで時速1200枚、ボーナス絡めば時速1500枚超が最高です

マーベラス04さん
[No.6]マーベラス04さん

次ゲーム
…。
…。
…。
(ゴワン)
大スタート音
(トゥルル・トゥルル・トゥルル)
…。
…。
…。
力を込めて、レバーオン
(キュイーン)
今までの経験上、蝶リプで転落後の次ゲームでリプでボーナス当選すると、引き戻してる可能性大
本日初REG
しかし、枚数はREGの分だけ…。
まさか…
まさかの…。
結局蝶飛ばず
これって引きはイイのか
悪いのか
っと、自問自答
今回は引き戻しゾーン1G目で蝶リプ入賞
2G目も蝶リプ
すると、3G目
(キュイーン)
引き戻した~
と、喜んだのも束の間…。
本日2回目REG
引き戻していたら、ボーナス1G目で合計枚数は、48枚になるはず
(6)
お疲れ
さすがにマーベラス戦意喪失
おまけに飛ばず…。
『人をおちょくってんのか~』
77G回して止めました
一撃3300枚
勝因:最強のボーナスの引き
設定推測:ART突入率、継続率最低連モードBで1回落ちたから、偶数設定かも良くて2悪くて1
ボーナス確率:BIG11回時点1/80
その後その台がハマりまくっていたのは言うまでもない

しかしマーベラスはその後『花の慶次』で1000Gハマるとも知らず、パチ専のホールへと旅立つのであった

マーベラス04さん
[No.5]マーベラス04さん

第2弾
昨日の南国の話
いつもの様に、昼過ぎマイホにご出勤
今日のイベントは南国
1BIG後180G
まだ飛んでないやろ
ケータイいじりながらコイン投入
1G目
(スイカ・スイカ・ベル)
『ベル取りこぼしか』
ケータイを見ながら2G目
ウェイト音から少しの間…
遅れ?
とっくにリールは回っている。
大遅れ?
まだまだリールは回っている。
違う
無音スタートや
初の無音スタートに感激したけど、ケータイ見ながらやったから、感動も半減
(キュキュキュキュキュキュ・キュイーン)
BIG確定
幸先イイね~
しかし、蝶は飛ばず…
引き戻しゾーン突入
何となく、引き戻しゾーンはゆっくり打つと引き戻せるor引き戻し延命だと思ってるマーベラス
すると6G目で、
(シュワワン)
3ヶ月ぶりの蝶飛びキュイン演出に感動
何故かマーベラスはよくフリーズを引く傾向にある
蝶々さんは当たり前かのようにバタフライゾーン突入直後に舞い上がった
そこから、100G以内に9回BIGを引くと言う、超引き強
BIG11回、赤一色の横一直線の綺麗なグラフに見とれていた
すると、ピンチは早くやってきた
ART2連目連モードAバタフライゾーン、ラスト1G。
………。
ナビなし…。
終わった~
と、思うとベットボタンで発動
安心していた連モードB。
『継続率は6でもない限り、2でも80%やし』
8G
7G
6G
5G
ここからあせりを感じてくる…。
…。
4G
3G
…。
2G
………。
運命のラスト1G
…………………。
その上ナビなし…。
まさかの連モードB落ち
だがしかし
高設定とは思えないが、高確に滞在してる可能性が、気持ち高い
取り敢えず、引き戻しゾーン
超リプ連し、
まさかの…。
(シュワワン)
まさかの引き戻し~
しかも、本日2回目の引き戻し&蝶飛びキュイン
飛んだはイイが、ART3連目の連モードA
別れがくるのは意外に早かった…。
だがしかし
今日は良く引き戻すし、まだ可能性は残っている
再び超リプ連
ドキドキ
ゆーっくり回す
まだまだリプ連
引き戻しゾーン20G目
蝶リプ入賞
『お疲れ、君は頑張ってくれた方だよ
ただもぉちょっとART続かせてくれ』
次ゲーム

もっかさん
[No.4]もっかさん

ありがとー 自分の立ち回りを信じるのは大事だよね  最近どうも邪悪な南国につかまってへたれ止めしてる    そんな感じなんでまったりジャグってます   
マーベラスさんは明日も南国狙い?

マーベラス04さん
[No.3]マーベラス04さん

もっかさん
初めまして
レスあざーす
僕はデータカウンターを見て、高設定かつ、2・3回非突入っぽいのを狙います
連B落ちなら尚良し
止め時は、ART中は常に連モードAなのか、連モードBなのかを把握して、連B落ちで設定4以上を見込める台なら、次回ボーナスまで打ちます
連Aで落ちても、クレジットぐらいは打ってみて、遅れがあれば、続行しますが、やはり連A連B関係なく、低設定は飛び後基本即止めですね
後は、何故かボーナスの引きがイイ台は少し追いかけてみたりもしますが、やはり、自分が打つ前の人の出方、自分で打ってみてからの出方、挙動を考慮して設定推測を見極めた上での自分を信じての自己判断が大切だと思います
因みに、僕の後に打って、出す人は滅多にいないです

マーベラス04さん
[No.2]マーベラス04さん

第1弾
今日はイベントでもない南国を打ってきました
でも、前日がイベントだったんで、高確濃厚1は覚悟してるが、時間もあまりなかったら、出玉スピードを考えて、結局南国
投資3kで遅れ発生
当たり前に外れて高確以上確定

7k目で初BIGで飛ばず、その後50GでまたまたBIG
しかし、飛ばず…。
と、思った矢先
80GでREG
バタフライゾーンで飛ばず…。
心の中で
『さすが1やな』
と、嘆いたその時
逆転パターンで蝶飛び

自分の天性のボーナスの引きに感謝
『いつもいつもボーナス引いてくれて、ありがとう俺の右手』

喜びも束の間、
ART3連目モードAでのバタフライゾーン、ラスト1ゲーム
『中』
ラスト1ゲームでナビ発生は逆転パターンのチャンス
勢い良くベットボタン
変化なし…。
勢い良くレバーオン
………。
第3停止ネジネジ
…。
『お疲れさまでした』
さすが1…。
覚悟はしてたけど、3連って…
その上、引き戻しゾーンは2G
こいつは全く期待させてくれへんなぁ
結局+4kで終了しました

もっかさん
[No.1]もっかさん

夜分遅くにスイマセン、はじめましてマーベラスさん    自分も南国ジャンキーなんだけど6以外1日打ち切る勇気ないんだよね      南国の止め時どうしてますか?

南国育ちの関連情報