南国育ち

アイアイさん

バタフライカウンター

アイアイさん

マイホにバタフライカウンターがつきました
どなたか効率の良い使い方を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
@まささん
[No.9]@まささん

はじめまして今日初鳴き750gその間遅れ三回でとばず20gでとばず100gでレグで飛び結局そこからとびつづけビック7レグ8の計15連途中無限一回ひいたけど150gでビックけど一撃3500枚

アイアイさん
[No.8]アイアイさん

たしかにそうですね
ハマる台ほど飛ばないし連チャンしない気がします以外と朝一30G以内にボーナス引いた台に限って爆連したりします
がんばるだけ損した気になる
なんだか理不尽な台ですね

マーベラス04さん
[No.7]マーベラス04さん

僕も初飛びが一番出る気がします
僕的な爆連パターンは、ボーナスを100G以内に引かず、200G以内には引く、って言う台が爆連すると思います
無限も出玉にかなり影響しますから、無限引かずに一撃3000枚越えは厳しいと思います

アイアイさん
[No.6]アイアイさん

あっ分かる人にはわかるんだね自分も単独の方が飛ぶと思いますよどうゆ~台が爆連しますかわかりますか?
自分的には初飛びで無限に入ったら軽く2000枚でると思います

マーベラス04さん
[No.5]マーベラス04さん

チャンス音外れまくる時は信頼度0ですよね
しかもそんな時に限って何故かチャンス音頻発
単独イイっすよね~
気のせいか、飛びやすい気がします

アイアイさん
[No.4]アイアイさん

そうですね
ハマりは最大の敵ですチャンス音でしかボーナスが期待できない台は低設定ですので、とことんハマりとことんチャンス音外しますやっぱり単独のボーナスが好きですいきなり来るのがいい

マーベラス04さん
[No.3]マーベラス04さん

遅れの有無は大事ですね
僕が見た中で最高13回連続で飛ばなかった台ありましたからね
ハマって→REG→飛んで→単発
ってのもありますからね
ハマりが最大の敵だと思ってます

アイアイさん
[No.2]アイアイさん

どうもっす
確かにART非突入の台は狙い目ですが、早い段階で飛ばない台は不安になるので基準としては2回非突入して遅れがない場合は辞めるか悩みますね一番重要なのはやっぱり早い段階でボーナス引けない台はハマって負けパターンになってしまいますね

マーベラス04さん
[No.1]マーベラス04さん

初めまして

僕のマイホはボーナスとARTのカウンターが一緒になってるんですが、ART落ちた後に早い段階でARTを引く台が2、3回非突入してたら、攻め時だと思っています
高設定はボーナスの2倍か、それ以上のARTのセット回数を引くと思います

後は連A落ちか、連B落ちか、も見てるとイイと思います

南国育ちの関連情報