南国育ち

けつこさん

至急求む

けつこさん

南国ART終わったあと レバーたたいたら まだ枠光っているとき 必ずART入りますよね 本日一回め はいったが 二回め  とばず  必ずではないんですか確定ではないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
キン肉マン5さん
[No.7]キン肉マン5さん

アイアイさん調べて頂きありがとうございますo(_ _*)o

やっぱり引き戻しゾーン中のボーナスはART確定ですよね(^O^)/

アイアイさん
[No.6]アイアイさん

けつこさん
引き戻しゾーン中にボーナスを引いた場合はやっぱり南国チャンス確定ですでも飛ばなかったから店員を呼んだのは正解です自分はその経験がありませんが店員さんに言われたら仕方ないですね
でも設定6ならあまり気にしなくてもいいと思います引き戻す必要がないほど飛びますから

アイアイさん
[No.5]アイアイさん

攻略情報に記載されてるのは
ART非突入後、南国チャンス非継続後としか書いてませんね
もしかしたら設定6の場合は例外かもしれませんが納得できないので調べてみます

けつこさん
[No.4]けつこさん

確定ではないみたいです。ART終わりレバーたたいたら 遅れで  ボーナス引いたけど とびませんでした。赤枠光っている時に引き戻しなのに、店員にゴネたんですけど 100パーセントじゃないみたいですょ 南国の パンフレット 印刷してきて わざに見せて来ましたもん

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

引き戻しゾーン中のボーナスはART確定ですよ

というかけつこさんの説明が若干意味不明

けつこさん
[No.2]けつこさん

いやいや  いったん終わって 枠光ってて  ピキンと レバーたたいたらボーナスなら 飛ぶんですよ でも確定ではないみたいで 6をうっていましたが 90パーセントで飛ぶか10パーセントのハズレがあるみたいです  とりあえず納得するまで パチンコ店の主任らと話しましたが  丸めこまれたような…

アイアイさん
[No.1]アイアイさん

ART終了後の引き戻しゾーンでボーナスが確定した場合は南国チャンス確定です転落リプレイを引いた後でボーナスを引いても駄目ですよ転落リプレイでもギリです獲得メダル枚数が継続されてればです0スタートされてれば駄目ですよ

南国育ちの関連情報