南国育ち

ゆっきどんさん

無限で…

ゆっきどんさん

はじめまして南国にはまって2ヶ月の初心者です。 質問なんですが…昨日2回目のBIGで蝶々が飛び一回で終了。その後180回転位でフリーズ→4回目のART中にまたフリーズ→無限に突入で1400回転はまりましたこれって設定は良いんですか悪いんですか誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆっきどんさん
[No.2]ゆっきどんさん

返信ありがとうございます無限→BIG→4回目で終了です。前日に70k負けたので 3300枚GETして即ヤメしましたそうですねラッキーでした  しばらくお休みしようかと思ってたけど…これでまたやめられません  頑張ります  ありがとうございました

チッポ・さん
[No.1]チッポ・さん

こんちわ       はじめまして(^.^)b!              レスのデータだけでは、その台の設定が良いか悪いか判りませんが、運が良かったのは、間違えありません       南国の設定は判りずらいから、高設定でも負けるし、低設定でも一撃で勝てる            運よくラッキーな蝶チョをゲット出来た時が、一番かなぁ            頑張って下さい(^.^)b!

南国育ちの関連情報