南国育ち

あきーむさん

ART中に…

あきーむさん

ART中にボーナス引いたら絶対飛びますよねその飛びも一回として数えるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あきーむさん
[No.5]あきーむさん

キン肉まん5さんありがとうございますやっぱり初あたりですよね

キン肉マン5さん
[No.4]キン肉マン5さん

設定差がある蝶の飛びは初当たりのみで通常時にどれだけ蝶が飛ぶかで設定差があります

したがってART中のボーナスの蝶の飛びには設定差がないのでカウントしなくてOKです

あきーむさん
[No.3]あきーむさん

んー…正確な情報おねがいします
なんどもすみません

バートンさん
[No.2]バートンさん

含まれるんですかね……。

含まれないと思ってました

アイアイさん
[No.1]アイアイさん

ART中にボーナス引いたらARTは継続しますよ
まぁそれも一回飛んだことに含まれますね

南国育ちの関連情報