南国育ち

すずゆさん

ART中に・・・

すずゆさん

ボーナスを引いて待機ゾーンになって待機ゾーン中にボーナスを引いたらAという事でよろしいんですか? それとも初あたりの待機ゾーンだけAという事なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アかさ那覇やアユさん
[No.3]アかさ那覇やアユさん

すみません勘違いしてました。 ART中にボーナス引いての待機ゾーンでのボーナスはBからです

アかさ那覇やアユさん
[No.2]アかさ那覇やアユさん

待機ゾーン中にボーナス引いたら次もAからですよ。 ARTに突入してボーナス引いたらBからです

ひのさん
[No.1]ひのさん

Bです。
A開始は初当たりのみです。ART中のボーナス後は全てB開始です。
初当たり待機中、継続ボーナス待機中は無限の抽選があるか無いかの違いです。

南国育ちの関連情報