南国育ち

ツインリンクさん

やはり引きですか南国は

ツインリンクさん

まいりました朝一に154ゲーム目で蝶が飛んでくれて1400枚くらい出して85ゲーム目でビック、その後350回ビック、740化け、502化け580ビックその後に1000天井ARTで1645ゲーム目で化け、125ゲーム目でビック、やっと蝶が飛んでくれたが、出たのは650枚、250回して止め、4万払って来ましたが、皆さまにお尋ねしたいんですが、もし私の打つた台だったら、やはり即止めですかねなんどもかま掘られてるから、今日は追い掛けて見たら見事に撃沈されました、やはり引きですかね、やはり南国は北関東にはあわないのかな良いアドバイスくださあーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
アイアイさん
[No.1]アイアイさん

やはり引き際が肝心ですね僕は設定6で蝶が飛ぶのがいいけどそれほど連チャンしないで600ハマリはザラにありました最高で無限を2度引いて1500枚ほどでましたが段々メダルを食い尽くされました
続けるのも勇気だし
止めるのもまた勇気です

南国育ちの関連情報