南国育ち

KSK10さん

レア告知

KSK10さん

自分の勉強不足かもしれませんが、聞いたことがない告知を見ました
レバーオンで通常スタート音
↓
第一停止で南国育ちで聞いたことがない音(“ピーン”と言う音)
※キュインなし
↓
第二停止でも同じ音
※キュインなし
↓
第三停止でキュイン+ドカン
↓↓↓
BIG+南国チャンス
でした

このパターンは雑誌でもサイトでも見たことないんですけど、ご存知の方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モジ雅さん
[No.3]モジ雅さん

僕はチャンスアップ音トゥルル、チュイン、トゥルルでBIG+ARTでした
ボタン停止で鳴るパターンもあるんですね

みゅみゅさん
[No.2]みゅみゅさん

私は今日、無限入りする時の音+爆発音を聞いたよ見事に連して伸びました

はねとびさん
[No.1]はねとびさん

初めまして
そのレア告知、私も経験しましたリール停止時に全てピーンっていう音がして全て瞬くやつでしょ

引いたのは嬉しかったけど単発だったような

南国育ちの関連情報