南国育ち

きなこすきさん

どのタイミングで抽選ですか?

きなこすきさん

4号機の島娘ではボーナスを揃えた時に一連の抽選がされる?と聞いた事があるのですが、5号機南国はボーナス引いた瞬間にチョウチョ離陸決定か否かですか?長文すんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミチュルさん
[No.3]ミチュルさん

女の子さんゴメンネちと違うんだよARTの継続抽選は、突入前の(ベルこぼし目)第三ボタン離し時に抽選してる。多分ARTの突入抽選もボーナス成立ゲームの第三停止ボタン離し時だと思う、で次ゲーム告知(キュイン)

きなこすきさん
[No.2]きなこすきさん

女の子さんありがとうございます
やっぱりそうですよね~!スッキリしましたこれからは迷わずレバーONします

女の子さん
[No.1]女の子さん

こんばんはきなこすきさんはじめましてです
最初の離陸はボーナス成立と同時だと思います南国チャンスの継続は南国チャンスの始まる最初のレバーONです

南国育ちの関連情報