南国育ち

*セレブ*さん

無限チャンス

*セレブ*さん

今日無限チャンスひいて1500までハマリました
こんなにハマルもんなんすか?
あとART押す順番間違えて終わってしまった場合は高確になるんですよね?だいたい何回回して様子みたらいいかどなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アイアイさん
[No.5]アイアイさん

今日無限1200ハマリしたんですけど
正直1500ハマリはあり得ないと思ってたけど
あり得ますね
2時間ほどずっとRT続くのは最高ですね

けんけんパさん
[No.4]けんけんパさん

こんにちはART中のパンクは超高確率にいくのでボーナスまでまわしたほうが僕はいいと思いますハマるかもしれませんがあとモードは必ずモードAからなので前の人のは気にしなくてもいいと思います!

*セレブ*さん
[No.3]*セレブ*さん

あそうだ(^ω^)
昨日無限チャンス中にプレミア?の
中からおして
を聴いちゃいましたもひとつ質問なんですが蝶々飛ばしたらモードAとモードBがあるみたいですが自分が今どのモードかとか前に打ってた人がどのモードで落ちたかとかどこ見て判断すればいいんですか?

*セレブ*さん
[No.2]*セレブ*さん

なるほど
ありがとうございます
参考にさせてもらいます

アナログ野郎さん
[No.1]アナログ野郎さん

お疲れ様でした
自分は昨日無限で1800ハマりました閉店15分前までハマったので焦りましたがギリギリボーナス来て終われました

因みにパンクした場合は50回くらいだと思います安全で100回ですかね 

南国育ちの関連情報