南国育ち

NORIYUKIさん

無限を2回引いても即死!

NORIYUKIさん

千円投資してREGで蝶が飛び七回続き調子いいなーと思ったときなんと無限蝶がきました。今日は勝てるかなと思ったそのときたった10ゲームでキュイーン。ボーナスはまたREG。なんとそのREGでまた無限蝶を引いてしまい唖然としているとこんどは30ゲームてまたREG その後は蝶1回で終了。引きが強いのか弱いのか??だれか似た経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぐってぃさん
[No.6]ぐってぃさん

私も無限2連あります。私の場合は、結構な連チャン中にバケから無限に突入、600ハマリでバケからまた無限、700ハマリでBIG、そこから全て50G以内にBIG4連チャンと理想的な展開で一撃で4000枚くらい出しました
その日は結局合算1/200程度の確率でボーナスを引き、ART突入率も9割以上という鬼の引きで8500枚出しました
結局は引きなんですかね~。5でも6でも負けるときは負けますしね

爆裂牙狼さんさん
[No.5]爆裂牙狼さんさん

そのボーナスでまた無限来ませんでした?  俺の時は無限→待機ZONEバケ→無限824ビックでしたよ? たまたまなのかまだ南国初心者なのでよく分からず!すいましぇ~んm(__)m

NORIYUKIさん
[No.4]NORIYUKIさん

ケン?さん1ゲームですか?ある意味プレミアじゃないですか?次、無限蝶引いても二度とないっすよ~!

ケン?さん
[No.3]ケン?さん

初めてカキします
今日無限引いてヨッシャと思い待機ゾーン消化し気合い入れてレバー叩いたらなんとキュイン
(1)ゲームで終わりましたその後2回飛んで終了でした
そりゃないぜって感じでしたよ

AIRSさん
[No.1]AIRSさん

私も何度か無限が直ぐに終わった後にそのゲームでまた無限に入ったのをみたことがあります。最高で3回連続で無限に入ったのを見たことあります。
30ゲームか50ゲーム以内で終わっていたと思います。
南国の無限にはすぐに終わってしまった場合の救済処置のような感じのものが存在するのでしょうか?偶然とは言い切れないほど何度となく見たことあります。

南国育ちの関連情報